映画 Dream Girls

おおみそかの晩に、Dream Girls を見た。ビヨンセと、ジェニファー・ハドソンが出ている。

ストーリーはありきたり。スターダムって人を狂わせる、ってことだね。けど、やっぱりビヨンセもジェニファー・ハドソンも歌がすごかった。両方とも好きなんだけど、ビヨンセが歌った"Listen" は感動ものだね。アーティストってやっぱりこうじゃないといけない。一緒についていたビデオクリップも最高にかっこいい。

ビヨンセのための映画というのがこの映画の中に出てくるんだけど、このDream Girlもビヨンセのための映画みたいなもんだな。控え目な演技。隠せない存在感。

さて、今からMario Biondi の年越しライブに行ってくる。これも楽しみ。
↓Mario Biondi "THIS IS WHAT YOU ARE" むちゃかっこいい。

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

http://bit.ly/6jcfUT